ゆみたんのおうち 別館 

9月20日
ゆみたんのドールの居場所

ベッドの枕元に並んだベビーちゃんたちは、毎日ゆみたんの
寝顔を見ながら、見守ってくれています。
窓辺のパパさん人形が、優しそうです。
大きなスヌーピーは、ゆみたんの等身大かな。(笑)
窓辺のゆみたんのワークスペースです。
ここから、可愛いこなきちゃんが出来るんですね。
ゆみたんのドールです。
我が家のアツアツ、ツーショットだよーん!

新入り、コムサくんとラブラブのチェイミーちゃんです。
本当に個性的なお二人!(きらら)
ちびこなき軍団!

パソコンをお休みしている間にこんなにこなきちゃんが。
出来たんですね。
でも、一人ずつ個性が出ていますね。(きらら)
爆笑!洋服を着たお地蔵さん!

ゆみたんの出来立てのほやほやのお地蔵ちゃんです。
(きらら)

この子,チェイミーは写真写りは悪いみたい
本物はもっと可愛いよ・・・!
このおしゃぶりは、チェイミーちゃんの、お気に入りです。

ブス子ちゃん返上・・・こんなに可愛い子でした。
大きさの違う目元が・・・私と一緒で愛着感じるなー。
(きらら)
このお友達のくまさんと一緒に来たんだよ。

作家さんのサイン入りのボディーです。

がにまたポーズで、大の字ですね。(きらら)
しーちゃんと一緒に、隅田川の花火大会に行って来ました。
(つもり)

しーちゃんとゆみぽぽくん全く、違う子なのに仲の良い
姉と弟に見えてきますね。花火に行ったつもりでHPの
花火で我慢しましょうね。(きらら)

ぽぽちゃんが色白なのでミドルトンのシーちゃんは、
海で元気に日焼けしたみたい。(きらら)
久々に来たぞー
この子は25CM、なまえは「なおちん」


暑いのに・・・手編みの帽子とベストまで・・・ゆみたん、
すごいよ。
お行儀の悪い足元まで・・(笑)かわいいね。(きらら)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送