ゆみたんさんのお部屋

お気に入りの3人組です。
真ん中は、新入りの美瑛(ビリー)くんです。


個性派の3人組ですね。
いろんな対応の子が揃ってゆみたんちは楽しい
おうちですね。(きらら)
色黒ちっちゃいちゃんの二人です。

シルビアナッテラさんの黒人ベビーちゃんだー。
小さい子も可愛いニットを着て・・いいねー。欲しい(笑)(きらら)

おっきいこなきちゃん。



ゆみたんが産んだ可愛いベビーちゃんです。
元気モリモリのポーズといい・・・ゆみたんらしい
可愛さですね。こんな子作っちゃうなんて羨ましいな。
(きらら)
初のサーニットベビーがやっとこさ出来ました。
でっかい子になちゃった。
55CM.2800gもある、健康優良児!
まあ見てくだされ!

ゆみたんさんのサーニットデビューですね。
この子は、やはりゆみたんさんに似ているのでしょうか。
作る人に似てくるといいますから・・・・
可愛い健康優良児ちゃんですね。(きらら)
カブトムシと緑がめに見入る音くん


カブトムシのお腹がすごい、プチプチ感(押すとプチって
変な液が出てきそうなくらいリアル)見えないとこまで
こだわってるって感じ。

押すなよ(管理人)

音くんはいはいでカブトムシと対決
審判は、みどりがめ君・・・!
見合って見合って!・・・(きらら)
我が家にやって来た、ともぞうです。
でも皆さんともぞうは女の子なんですよっ!
ちゃんと「JIBBY」ってお名前があるんです。
でももう「ともぞう」ってうちでも呼ばれてますけど(笑)

かわいいピンクのお洋服のともぞうちゃんですね。!(^^)!
やさしいゆみたんママに可愛がってもらえてよかったね。(きらら)
ヤンキーな姉妹です。

しーちゃんとやんちゃんは仲良し姉妹です。
ゆみたんに似て元気いっぱいな二人ですね。(きらら)

こ音君の弟「不良なベビードール」
(名付け親はtさん)です。

可愛いお口はミルクのみ人形でしょうか?
こんなに大きな紙おむつじゃ、もれちゃうよー。(笑)
(きらら)
ハリネズミのハーリー。これまた寝顔が可愛い子です。
寝ているのを起こすと刺されるので要注意!
 ミツバチのハッチ。昼間は蜜を集めに飛びまわっています。
赤ちゃんのくせに日が落ちないと、帰宅しません。困った子です

きららの部屋にもてんとう虫さんのお友達がいます。(きらら)
しーちゃんまたまたお着替えです。もう病気ですかね?


  手遅れです。 きららと同じです。(管理人)
小夜ちゃんです。球体関節のミルクのみ人形です。
お風呂にも入れられるそうですが、まだ入れたことが
ありません。

ミルク飲んだらオシッコするの?  (きらら)
ここ僕の名前は、でーちゃんです。
   私の名前は、ぶーちゃんです。
       二人合わせて・・・・・


 タオル持たせりゃ乾布摩擦 (管理人)

 この子にも何か服着させてあげて (きらら)
しーちゃんの洋服は、年末の大掃除を午前中に切り上げ
GAPで探しました。

着ているお洋服でずいぶんしーちゃんのイメージが
変わりますね。
しっかりもののおねーちゃんのイメージでしょうか?(きらら)
女の子っぽいしーちゃんにしたくて選んだ洋服です。
ピンクが似合うでしょ。


このようなかわいい系の写真をまってました!
ありがとう!(管理人)
音くんのお兄ちゃんができました。
体は、小さめですが、きりりとしたお顔なので兄貴です。

姉弟は、茶髪なのに兄貴は、髪の毛染めてパツキンかー?
(管理人)
ゆみたんさんちの3姉妹です。
左からやんちゃん、しのちゃん、グーちゃんです。
ゆみたんさんちの一人息子の音君です。
いつもおとなしく眠っているいい子ですね。
ミドルトンさん作のお顔でしょうか?
やさしい寝顔ですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送