tamuraさんのおうち                                                                

6月15日
たむりんのかえるちゃんたち

写真は、かえるちゃんとカエルです。
一緒に寝てるとは、隼人ママにプレゼントしてもらったカエルです。プレゼントして貰って嬉しそうです。二人はいつも一緒に寝ています。
クーハンはジェニーのママからのプレゼント、かえるちゃんは、バンビさんのお家から家の子になりました。みんなの愛に包まれてきっと良い夢みよるね。
きっと。


みんなの愛情に包まれたかえるちゃんの寝顔は、安らかな寝顔ですね。
お友達のかえるちゃんをしっかり・・・。押さえつけてるよ。(笑)
たむりんのコンポジションドール


画像はイギリスのコンポジションドールです。初めてのアンティークドールです。
骨董屋さんで見ていて買う事が出来なくて悩んでいたけど、ある日、バーゲンが
あって慌てて買いに行きました。お店が閉店時間になっていたけど、電話して待っていてもらったよ。優しく応対してくれて嬉しかった。状態はあまり良くないけど私にとっては惹かれる物があったみたいです。

どうしても迎えなくちゃ・・・って子は、ちゃんと自分に縁がありますね。
たむりんに連れて帰ってもらえたこの子はたむりんのことを骨董屋さんで
待ってたんだね。(きらら)
たむりんの娘たち

ジュモーちゃん

これが運命の出会いを感じたジュモーちゃんですね。アンティークの気品を感じますね。私の、そばにはいない子です。一度生で見て見たい。(きらら)
白菜ちゃん

白菜ちゃんもピンクのお洋服を着ると
又違った子になっちゃいますね。たむりんの家に
イタリアのnaokoさんのところからきた可愛い子です。ゆかちゃんのお友達です。(きらら)
がはこちゃん

Brigitte Lemanさんの子ですね。
にこやかに笑う子は、そばに居ると気分まで明るくしてくれそうですね。ちょこんと覗いた歯が見える口元・・・かわいい!!!(きらら)
ミドルトンの黒人ちゃん。私の誕生日クマちゃんと一緒。


ちょっぴりおねむの優しいお顔のベビーです。バースディベアもこの子の大事なお友達のようです。
(きらら)
たむちんのお顔
かえるちゃんと田村さん


「若いころは本当に綺麗な人だったんだろうね。」
(ひでまる)


たむりんの博多弁と写真がなんとも繋がらないね。(笑)
とても素敵なお姉さま・・・ (きらら)
たむらさんちのバラエティーにとんだお人形たち。

大好きな黒人を中心にお人形好きが集めたお人形たちですね。(きらら)
12月23日
田村さんのお人形

シルビア・ナッテラさんのベビー
お着替えしています。


独特な野菜しい顔をした女の子ですね。
私もナッテラさんのお人形は、大好きです。(きらら)
アーモンドマルセルのベビーの画像です。
エミールのママにまけてもらって買いました。
もう、こんな貧乏は初めてみたわっ!
もう、まけてあげなさいっ!げなー。


アンティークらしい落ち着いたベビーですね。
田村さんの黒人好きといいものを選ぶセンスに負けて
お安くして頂けたのでしょうね。(きらら)
 11月10日
田村さんのゲットした子


バンビさんに力を貸して頂いて、落札出来た子です。まだ、手元に来てないけど、見て下さい〜〜〜!!接戦で、12人も入札しとんしゃったげな。外人に勝ったー!太平洋戦争には、負けたけど。あはははは〜〜。(笑)


田村さんがほれ込んだ子ですね。田村さんのお家に来れてよかったね。
どんなお名前が付くのかな。(きらら)
10月31日
田村さんの、秘蔵っ子

家の長男を紹介しますー。ゴッツのPHILIP HEARTH さんの
アフリカの子です。60センチくらいかな。何年か前、この子に、
ひとめ惚れして買ってしまったとよー。
高かったけど・・。

竹刀を持った武士のようにも見える勇ましい子です。
人目ぼれした子を迎えられた田村さんは、幸せですね。
いつもは、何処に立っているのかな?(きらら)
10月25日
tamuraさんのzapfのこです。

今度はお顔が見えるかな?
1995年製で、大きさは68cmです

見た目より大きな子ですね。
tamuraさんのお人形も大きい子が多いのでしょうか。
愛嬌のあるお顔の黒人ちゃんですね。(きらら)

10月21日

tamuraさんのニキケちゃん


初めまして!!がちゃさんと、ビーバーさんの友達の tamura  です!
どうぞ、宜しくお願い致します〜〜!!家の人形を見てくださ〜い!
かわいかろー!?ゴッヅ社の二キケです。アフリカの、マサイ族の
女の子で、実在してる子をモデルにしているんだそーな


ソファーより黒くて見えない(ひでまる)
今度バックを白くしてよーくお顔を見せてね。きっと、きれいな
お顔の少女でしょうね。(きらら)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送