夏休みに入りました。

まおまおさんの宝物


孵化したばかりの赤ちゃん見たいです・・・。
白い羽のベットがこの子にぴったりのベットですね。
小さな起き上がりこぼしがこのベビーにぴったりです。
手のひらに乗せて見ると本当にいとおしくてたまらない
ベビーですね。
指しゃぶりる姿もめちゃくちゃ可愛いね。
ちょっと不気味な子達ですが私にとっては可愛い子達です。
胎児や未熟児ばかりです。



まおまおさんワールド
凝り性のまおまおさんらしいコレクションです。
小さな貝の中で生まれる瞬間を待っているようですね。
臍のをベビー

初めは、こんなお人形があることにビックリ・・・。
今は、まおまおさんの好きそうなベビーだって思います。(笑)
何を考えて生まれる日を待つのか・・・。
仏様のようなお顔のベビーですね。
れすさんちのチビベビー

かわいいね、女の子もほしくなりそう!

れすさんちの紅ちゃんとメルツくん



サイズもピッタリ、仕立てもすんばらしいお洋服でした。
みこさんありがとう


既製品と間違うような素敵なお洋服だったそうです。
紅ちゃんにぴったりでとてもよく似合っていますね。
メルツのベット借りたらどうしても退くのがイヤだって動かない


可哀想にメルツくん・・・紅ちゃんに占領されそう・。(笑)



可愛いチビベビー               
博多から一緒に帰ったまゆみnさんのベア


小さな子は、つま先だってお外を見ています。
大きな子に、抱っこさせるとぴったりサイズの子です。
由佳のお土産に選んだyoshiminさんのベア


紐がついているので・・・首から下げてどこにでも行けます。

りかこさんのアリスベア


菜の花ちゃんと並べると大きいのでお姉さんのようです。
可愛い姉妹でしょう。(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送