ジェニーのママ パート3 

5月18日


    
ジェニーのママさんが作っているドールハウス          
温室で蓮まで浮いている噴水があります 

バイオリンです。


今120巻、全部で150巻まで行くそうです。


2月19日
ジェニーのママさんちの新入りベビーちゃんたち

新宿高島屋から、誘拐してきた家の子は夢子ちゃん

コムサベビーが女の子になりましたね。
可愛い夢子ちゃんは、末っ子みたいですね。(きらら)
Florenceちゃん

可愛いRARAさんのドールをつれて帰れたママさんが
羨ましいな。抱いているベアも可愛いね。(きらら)
RURUちゃん

ちょっと、眠そうなおめ目のRURUちゃんですね。
トローンとしたお目目がなんともいえませんね。
可愛いの一言・・・(きらら)
10月25日
ジェニーのママさんの所の
     アジアンちゃんです。


元気な顔で「こんにちはー」と出てきました。
これでひとまず、欲しい子は手に入れました。(又いつ現れるか??)

のど元過ぎれば・・・。
又直ぐに欲しい子が出来ますよ。(笑)(きらら)
ベビーカーで寝てしまったCHOU CHOUちゃんです。

この子がグランパパから連れて帰ってきた子ですね。
可愛い寝顔で・・・。
是非、欲しいよー。ね!かおるんさん・・・。(笑)
(きらら)
2002年10月11日
ジェニーのママさんの可愛い子

小顔で、とっても愛らしい
愛らしいと言う言葉が、ぴったりの子です。

ジェニーのママさんから、この子を迎えることを聞いて
すぐに、見つけることが出来るほど可愛い子でした。(きらら)


エリザベート・リントナー 作の、アメリーちゃんです。
58センチのあどけない顔が魅力的な子です。
10月4日
バースディベアー(ジェニーのママさん)

くまさん撮って来ましたよ。
今日も抱っこしてきたけれど、やっぱり可愛い!!
やっぱり欲しい!!

記念になるし・・・可愛いし是非、欲しいね。
(きらら


ジェニーのママさんのミニミドルトンの
              ドレスアップです。


チビミドルトンに、コロールベビーの洋服がぴったりでした。
お人形と同じ位の値段です。自分の服はいつも1980円なのに、
お人形には5000円もいとわず買っちゃいます。

子供と、お人形にはついつい財布の紐もゆるくなっちゃいますね。
ドレスが変わると、雰囲気がガラリと代わりますね。(きらら)
   9月21日
ジェニーのママさんのミニベビーです。

ビーバーさんのベビーと一緒ですね。
ミニベビーには、ミニベッドが・・。(きらら)
この子達が、後ろ頭がエイリアンのように
長い子ですか(笑)。
無表情が反対にかわいいですね。(きらら)
本当に可愛い小物を沢山持った子ですね(きらら)
こもの一つ一つが可愛いね。(きらら)
可愛いベットにネンネしたベビーちゃん
とキューピーちゃん、見てたら、ミニベビーちゃんが
集めたくなって来ちゃったよ。(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送