ジェニーのママさん パート2   

9月20日
ジェニーのママさんのドールの居場所
室内温室を、ドールのサンルームに使われています。
こんな使い方もあるのかと、目からうろこのアイディアです。
(きらら)
バービーちゃんや、ミニマイアちゃんもいますね。
みんなお気にいりの子達ですが」、中でも今、
お気にいりの子達は、パソコンのそばに居るそうです。
そろそろ、もうひとつ温室が要りそうですね。(きらら)
Maiaちゃんです。下着までしっかり着ていて
とても良く出来ています。
この子見ていたら、やっぱり大きい子も欲しくなりました。


チビミドルトンが到着したんですね。
私も、チビミドルトンが欲しい子が何人もいて
悩んでいます。(きらら)
家のお嫁さん(まだ早いか?)が、韓国に旅行に
行ってお母さんにと、送ってくれました。
気が付いたら各国3人のジェニーちゃんが揃いました。
これを期に海外へ行く人には、民族衣装の
お人形のお土産を、おねだりしょう!!

息子さんの彼女がママさんの趣味を理解して
こんな素敵なお土産を考えてくれるなんて・・羨ましい。
うちの息子もお人形が好きな彼女を見つけて欲しいな。
ちょっと、まだ早いかな。(きらら)

ミドルトン倶楽部?50ドルで入会出来ます
、と有ったので入会してみました。
そうしたら、こんなに可愛い子が付いて来ました。
身長18センチですが、細部は大
きい子と変わらずにキチントミドルトンです。
トランクとお着替えも付いていました。
キャー!この子が、付いてくるなら早速入会しなくちゃ。
でも、以前入会の手続きしたのに・・・何も音沙汰がありませんでした。入会の資格がなかったのかな(悲)
(きらら)
あゆみちゃん、ピンクのお洋服も可愛いけれど、毎日の
この暑さで見ているだけで暑そうでした。何か考えようと
思っていた所でした、振袖のとっても可愛い浴衣が
ぴったりです。
Boo君は、何を着せても似合います!!

こうして並ぶと、あゆみちゃんは小柄な子ですね。
BOOくんがしっかりとしたお兄ちゃんに見えますね。
半分この昇君が横目でにらんでるよ。(笑) 
(きらら)
ビーナスフォートの輸入雑貨のお店に、美ジュちゃんの
お友達が居たので連れてきました。名前はシュン君です。
よろしくね!! 

可愛いお友達が見つかりましたね。
美ジュちゃんも素敵なBPが出来てよかったね。(きらら)
この間子供達と、お台場ドットコム、 ビーナスフォートなど
周って、オノボリサンして来ました。
Boo君にTシャッと靴のお土産を、買って着ました。
何を着せても良く似合う、Boo君ですね。

GAPのお洋服がお土産なんてBOOくんは、幸せですね。
涼しげなTシャツとかっこいい靴で決めたBOOくんは、
本当に何を着ても着こなしてくれます。(きらら)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO