ジェニーさんのお部屋

親ばかで、ウチの可愛い子皆さんにお見せしたくて・・・

おはようございます。待ちに待っていたBoo君が
朝一番で、我が家にやって来ました。
ふ〜長かった!!待つこと3ヶ月と14日!
とっても嬉しいです。
待ったカイがありました。可愛い!!
見て下さい。







いままで何処を旅行してたんだ。ジェニーのママが
心配していたぞ! ほんとBooくんは、味がある
(ひでまる


かみの毛の色が違うと雰囲気も違うね。でも、無事
到着してよかったね。(きらら)
もう少し大きい子かな?と思っていましたが、とっても
可愛い子なので許しちゃいます。
(バンビさん作ベビーちゃんを持っています)
名前は「あゆみちゃん」にしました。

みなさん、御待ちかねのあゆみちゃんです。
早速可愛いお洋服を着せてもらいましたね。フリルがとっても
似合っています。まるでお人形さんみたい!
お人形さんなんだ(^▽^笑)
足先が丸く、くるまっているところまで可愛いよ。
バンビさんのホンワカ赤ちゃんも可愛いーね!  (きらら)
実家の押し入れから見つかった子で、連れて帰ってきました。

名前は、チャコちゃんに決まりました。
ヒロ・ナカミチのお洋服を買ってもらってご機嫌です。

この子は、大きな子なのでお着替えが楽しみな子ですね。
子供服がそのまま着せ替えられるのでこれからも、どんどん
ワードローブが増えそうですね。(きらら)
あまり綺麗な状態ではなかったので(裸ンボで)
ぽぽちゃんパックを買って、パックしたのですが駄目でした。
何しろ昔の子ですから・・

ジェニーのママさんが幼いころから・・・欲しかったお人形に
めぐり合えた子です。この子も、ジェニーのママさんに迎えて
もらって幸せでしたね。(きらら)

お人形達に、浴衣でも・・・とおもっつていましたが、
暇はあるのですが良い浴衣の生地が見つからないので、
買ってきてしまいました。
なおちゃんは、髪の毛をアップして見たら、すっかりお姉さんに
成りました。


イタリア産まれのなおちゃんが可愛い甚平を着こなして
くれましたね。(きらら)

おねえちゃんと(なおちゃん)お揃いの甚平で
決めた昇くんです。


この子ほど、同じ子に個性がある子も珍しいですね。
うちの子にも、可愛い甚平を探してあげましょう。(きらら)

ドレスアップした、 イタリヤ生まれのなおちゃん。
      普段着は、ピンクで可愛く決めました。 



ピンクハウスを着こなしたなおちゃん!
ママさんは、今なおちゃんのお洋服を選ぶのが
楽しいでしょうね。(きらら)
実は、男の子ですがママの趣味で
女の子に成ってしまった昇君


確かに女の子ですね。
リボンまで結んでもらって・・・結構

きょう初めて黒い可愛い子が、我が家に来ました。
名前は、美ジュちゃんです。
左の子は、ものすごい声で、突然泣き出すので
御近所で4人目?と言われています。累くんです。


どんな泣き声でママを呼ぶのでしょうか?
4人目が突然現れてご近所もびっくりされたでしょうね。
(きらら)
可愛い3人の子は、我が家の子供達にちなんで
グランパパで買いました。
和ちゃん、康ちゃん、敏くん です。


コロールのベビーちゃん?
お子さんの名前がついたベビーたちは、お子さんたちの
宝物でしょうね?(きらら)
私の名前は、りこちゃんです。
皆さんよろしくね。

つぶらな瞳のおしゃれな子ですね。
ベビー服から着替えたら・・・元気な男の子になりそうです。

(きらら)
ぬいぐるみの私は、みくちゃんです。

あらあら!どうして泣いてるの?
(きらら
わたしは、インディー  嘘つかない?(管理人)

この子は、何を考えてるの?
濡れたような黒髪が魅力的な子ですね。(きらら)
私に、人形の魅力を教えてくれたラスベガスで
会った3人トリオです。

まったく違ったタイプの3人組ですね?(きらら)
始めて出会って一目惚れしたジェニーちゃんです。

なきそうなお顔のジェニーちゃんに、
私も、一目ぼれしちゃいました。(きらら)
素敵なドレスをまとったミドルトンベビーです。(きらら)
可愛いこの子は、だれでしょう?
後ろは、大きなドールハウスでしょうか?(きらら)



アンズちゃんです。
お口をあーんの子は、あーちゃん、隣りの
べそっかきっ子は、うーちゃんです。

緊張して今にも泣きそうな子(右)
大きなお口ではーい!(左) (きらら)



カスタムだよ。ここの住人作(管理人)
右が奈々ちゃん。笑っている子は、咲きちゃんです。


ADORAベビーとミドルトンのおちびちゃんです。(きらら)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送