花鈴さんのお部屋

独身なのに、子沢山(?)、ついでに親ばか。うちの子達もお仲間に入れてください。
 

アンティークマーケットで、桜色のお洋服を見つけました。
なんだか、桜の妖精のようで気に入っています。
私の処女作です

処女作には、見えません。
花鈴さんは、和の子専門家と思っていました。
素敵な桜の妖精さんですね。お洋服もお似合いですね。(きらら)
「私の作った子達です。作り始めたときはベビーだった
のですが、出来上がったら幼児に成長していました。
3人とも同じ型で抜いたので、一応3つ子なのですが…^^;」


この子は、少しやんちゃ坊主という感じでしょうか?
首をかしげて少しすねて見せている甘えん坊かな?
(きらら)


同じ型で抜いてもこの子は、女の子のような
やさしい顔つきなのはお目目が丸くて
黒目がちなせいでしょうか?
(きらら)
やんちゃ坊主なSKY(左)、ちょっとノーブルな雰囲気の
涼樹(りょうじゅ)
どんな夢を見ているのでしょうか…


私の好きなミドルトンの眠り顔のベビーちゃんです。
いい気持ちで頭くっつけて寝ています。
一緒にお昼ねしたくなりますね。(きらら)
クリストファー君はお目目がさめて、いたずらしたくてうずうず。
ふたりはまだすやすや…熟睡中こらっ、おこしちゃだめ!


ここにも、いますね。
おねんねのベビーちゃん!私と趣味が似ています。(きらら)
日独親善?
ひな祭りなので、一緒に並んで、はい、ポーズ!


いろんな子がずらり・・・左から2番目はタキちゃんの兄弟?
(きらら)


タキちゃん顔は、ちょっと気になっている管理人です。
小さい子達。
1900年から2000年まで、生まれた時代も国もバラバラ。
でも、みんな今は仲のいい兄弟です。


レパートリーのなんと広いコレクション!!
真ん中の眠り顔のポングラッツベビーと上段真ん中の
眠りキューピーちゃんは、我が家とお揃いです。
うちと、同じ子見つけると嬉しいな!
(きらら)
きりがないので、一緒に記念撮影。
お〜い、みんな、カメラはこっちだよ〜。
好き勝手な方向を向くみんなの顔を、全員写るように
するのはなかなか骨が折れました。


いろんな子が沢山いて見てるだけで幸せな気分です。
花鈴さんありがとう。(きらら)
いるぞいるぞ怪しいのがいっぱい。(管理人)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送