がちゃさんのお部屋       

  11月30日
がちゃさんのコレクション

GotzのWelcometo the World?


生まれたばかりのベビーのようですね。
この子もゴッツベビーなんですね。(きらら)
GANZのお人形で 名前はMAKESHA 作者のサイン
が読めません(笑)


黒髪と緑の目をした個性的な少女ですね。
丸いお鼻が、親近感がわきます。(笑)
(きらら)
きららさん お待たせしましたヒムステッドのリリアンです


待っていました。リリアンちゃん。
やはり、可愛い。娘の友達二よく似ています。
実物が見てみたかったな。(きらら)
うちでは大きい方の黒人ちゃんzwergnaseの『LEON』です
89/250

とても個性的で存在感がありそうですね。
にっこり笑ったかおが生きているような気配を感じさせますね。
(きらら)
お人形のIDカードを探してから またコメントします。

この子も、まるで話しかけてきそうですね。
白いドレスと帽子がとてもよく似合う可愛い子ですね。(きらら)
バービーですが 作者はBobMackie ドレスはビーズで
できています


これも、バービー?・・・っていう感じですね。
バービーって子供のお人形だけではないんですね。
がちゃさんのお宅は、バービー博物館でしょうか。(きらら)
キャベツバッチ人形の男の子達です

キャベツパッチのブラックベビーはユニークで存在感満点ですね。
黒人ベビーもいろんなタイプがあって面白いですね。(きらら)
Gotzのお人形で作者はPhilip Hearth です

フイリップ・ヒースの、女性はとても強い鳥とした魅力を感じますね。
(きらら

バラと写ってる子はフイリップ・ヒース(Gotz)

何センチくらいあるのでしょうか。こんな娘が近くに座っていたら
とても、優しい気持ちになれますね。ホッと、出来る空気が漂って
いますね。(きらら)
豹柄のソファーの子はHeidi Ott


白いフリフリのドレスがとっても似合って・・・
無チャンクチャ可愛いです。(きらら)
紫陽花の子は ビスクのお人形で作者はわかりません

とても、優しい目をした子です。
ビスクのような・・肌をした(?)素敵な女の子です。(きらら)
あかいイスに座ってる子達はアネッテ、ヒムステットドールです

懐かしい・・・・この素敵な姉弟にあえて嬉しいです。
本当にきれいなお姉ちゃんです。この二人は、すっと仲良く一緒に」
座っていて欲しいね。(きらら)
ブライスですが 前に写ってる4体はヴィンテージブライスです
箱に入ったままのは日本発売のレプリカブライスです
このなかには 東京で朝の4:00から並んで手に入れた子もいます
ちなみに 大阪では前の夜の9:00から並びました(笑)

プライスにかける情熱が・・・見事に・・・・
レプリカといえど・・前の夜の9時から・・・並んで手に入れる・・・すごさ。
並んでいる人たちとお話してみたいと思う私です.(*^。^*)
っきっと、お人形好きな人だと思うと・・・一緒に朝までお話して
いたいよね。(きらら)


Gotzのお人形です

何処の国の子供でしょうか。
Gotzのお人形だったんですね。(きらら)
Gotzのお人形です

ビーズの美しさに驚いたことを思い出しました。
頭が重そうなほど・・素敵なビーズに飾られた子にもう一度
会えました。本当に、優しいお顔をしていますよね。(きらら)
全くの無名のお人形ですがコスチュ-ムはおぼっちゃまにいただ
きました。

ハチの子と青いチョウチョ・・・
がちゃさんのおうちでにぎやかに暮らせてよかったね。(きらら)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO