バンビさんのお部屋

3月27日
バンビさんの粘土ベビー


47センチの女の子です。まつげに挑戦!写真ではわからないかな?

バンビさん・・・こな子を既に産めるんだから・・。
次は、ゆみたんとフェアに一緒に出店してみたら?(きらら)
バンビさんの土偶

きららさん ひでまるさん、笑って!笑って!
粘土第2段 名前は「土偶ちゃん」


2作目でこんなにリアルに作れるなんて
バンビさん・・・すごい。(きらら)
 

1月13日
小さいかえるちゃんがやっと来ました。
黄色い帽子の子が我が家へ、ピンクの帽子の子の一人が
ジェニーママのところへ、もう一人の子は・・・。考慮中です。



既にきららがメールしているようです。(ひでまる)
第3弾 大きさが解るかな?


二人並ぶとかえるちゃんの大きさが良くわかりますね。
小さな新入りちゃんがもっと可愛く見えるのかな。
(きらら)
11月2日

バンビさんちの新入りベビーが変身!

手足をつけた画像です。

まだ、候補がありすぎてお名前が付いていない子ですが
いいお名前が付くといいですね。結束バンドで布ボディーと
サーニットの手足が付け替えられる変身ベビーちゃんです。
(きらら)

きららさーん うちの一番おちびちゃんの「アリス」です。
手と足の指なんて小さすぎて・・。
でもお着替えだってできるんです。

こんなに、小さくてもお着替えが出来るなんて・・・
素敵なアリスちゃんですね?
お着替用のお洋服は、市販にはないでしょうね?
バンビさんの手作りでしょうか?(きらら)

お雛様生まれの「雛ちゃん」です。(カスタムしちゃったベビーです。)


節句に生まれた雛ちゃんは、お誕生日をみんなに
祝ってもらえますね?

かわいいカスタムベビーちゃんが皆さんのおうちに次々
生まれますね?雛ちゃんは、ご機嫌の笑顔で
バンビ家のアイドルになるんでしょうね?(きらら
我が家で一番人気のサーニットベビーです。
名前は「ガブリエラ」アーティストさんがつけてくださいました。


やさしい目をしたガブリエラちゃんですね?
アーティストにお名前をつけてもらえるなんて
こんなベビーを抱っこできるバンビさんが・・・
うらやましいです。(きらら)



ごめんなさい。男の子と間違ってしまいました。
可愛いリボンをつけてもらってこれで大丈夫です。(きらら)
初公開、お風呂上りのマシュ−です。
(へその緒に注目)




誰が送れといった。(管理人)
ドイツのメーカー「SOMSO」が病院のドクターやナース用につくられたもので
空洞なしの特殊ビニールでできています。はだの柔らかさ、感触はまるで本物のベビーのようです。
とっても仲良しの二人です。(マシューとサラです。)

いつもながらSOMSOは、見分けがつかん。(管理人)


おしゃぶりをくわえている子は、お口が開いてるの?
(きらら)
我が家の長女の「アンちゃん」です。


この子の写真大きいとお思いでしょうが、ミドルトン
だからじゃありません。幅でサイズを規定しているので
縦写真は、サイズがおおきくなるんです。
だけど縦写真ばかり送って来ちゃダメダメよ。
(管理人)




Cup of Teaちゃんでしょうか?
よく似たお顔ですね。(きらら)
今すっかりはまっているSOMSOのサラです。

ポポちゃんのようなやわらかいお肌ですか?
(きらら)
遊んでいるとどこででも寝てしまうマシュ−です。

何処のおうちでもお眠の子がいますね。やはり赤ちゃんは、
寝ているのが一番自然なのでしょうか?(きらら)


毛並みのいい熊さんだな〜(管理人
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO