RARAさんのお部屋

1年半くらい前からサーニットのお人形を製作しています。
もともとはイラストを描いていたのですが...。
まだまだだけれど、REPUNKURという名前でお人形展へも参加したりしています

RARAさんの人形展


バンビさんよりRARAさんの人形展の写真が送られてきましたのでUPします。
尚、RARAさんが登場していますが勝手にUPしちゃいました。
(クレームは、バンビさんまでよろしく)

またまた追加でおじゃる。 このようにして記念撮影すること
追加でごじゃる。1月12日
RARAさん、お久しぶりです。ひでまるでごじゃる。

サーまだ行っていない人は、すぐにお出かけして
皆で記念撮影の上、写真を送ってきましょう!

ところでバンビさん本人の写真が無いぞ〜。
10月18日
RARAさんのチュラちゃん


オリジナルではないお帽子とセリーヌのワンピースで
撮ってみました...(笑)ちょっと暗くなっちゃいました...


わーい!チュラちゃんだー。
素敵な椅子に座って・・・セリーヌのワンピースを着せてもらって
お嬢様のチュラちゃんですね。(笑)
うーん!やっぱりチュラちゃんは、可愛いね。(きらら)
忙しいRARAさんに、お願いしていたチュラちゃんのお写真
この顔見ていたら・・・。いやなことぜ〜んぶ忘れられそうですね
RARAさん、ありがとう。(きらら)
9月25日


RARAさんのおうちのPhilip heathさんのお人形

Philipさんの1996年のこでNKIKE....この子を見ていると、とても神聖な
気持ちになります....

RARAさん、ごめんなさい。
UPするのをずーとずーーと長い間忘れてました。
ひでまる

お人形というには・・・神秘的な素敵な作品ですね。
怖いくらいきれいな子でしょうね。思わず、手のひらを合わせて
しまいますね。(きらら)
NAOKOさんに作っていただいたRARAちゃんです。
私と同じ名前なので(笑)家ではチュラちゃんと呼んでいます。
キスをしてるのは、お姉ちゃんのRuisaちゃんです。
チュラちゃんが来た時に、同じ青い目と金髪で
優しいこなので、すぐにお姉ちゃんと決めてしまいました。

naokoさんのお人形がおうちにいるんですね。
天使のような素敵なおねえちゃんまでいて・・・・
可愛いチュラちゃんです。
(きらら)

お姉ちゃんのLISA(金髪)ちゃんと
LUALABA(黒髪)ちゃんです。
みんな大事な大事なこ達です。

LISAちゃんはとても、お人形には見えません。肩甲骨が素敵!
そしてLUALABAちゃんは、黒いお目目で・・・
きれいなお顔は、じっと見つめないと分かりませんが。(笑)
とても、魅力的なおねえちゃんです。
                    (きらら)
ふたごちゃんです。ピンクのりぼんがAliceちゃん、
白いベビードレスがAshleyちゃんです。
おめめがとっても綺麗です。

とても可愛い双子は、どこのベビーちゃんでしょうか?
お名前もとても素敵な二人です。(きらら)
ここから下は、RARAさん作です。




今回の子達は赤ちゃんではないのですが....
大きさは12〜25cmくらいで小さめです。


小さなお人形なのに大きな存在感を持った子達です。
ネコのような目をした女の子・・・・
少し淋しそうな目が印象的ですね。(きらら)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送