naokoさんのお部屋

いつも ホームページ 楽しみに拝見させて頂いています。

10月21日
naokoさんの、ゆかちゃん


ゆかちゃんには、私の作った小さな
ピノッキオのパペットを手にはめてもらいました。
“iL GIOCO DEL TEATRO”(直訳で、シアター遊び:
指人形や操り人形などの遊びのこと)というタイトルが
付きました。近々ホームページにもアップします。

あまりにも可愛くて・・・。
嬉しくて・・・。
みんなに、見せちゃいます。naokoさん・・ごめんなさーい。
このパペットも・・・可愛い!naokoさんは、何でも作ってしまうん
ですね。
カスタムドールの画像 新しく作りました。
おもしろいでしょ?

すごく手の込んだお写真ですね。透過処理している?
勉強になります。(管理人)

アートのようなお写真、昨日は独り占めして
ごめんなさい。うちの子は、やはり男の子にしか見えません。(笑)
(きらら)
サーニット黒人ベビーです。ボディには海の砂が入っています。
初めて見る日本のお野菜と一緒に!!!

イタリアには、白菜がなかったのでしたね。
初めて、手にした白菜の美しさに驚いたでしょうね。(きらら)
ジェノバには かぼちゃで作る
“ファリナ−タ・ディ・ズッカ”があります。
うっすら甘い、きれいなオレンジ色・・・



かぼちゃとこおろぎとあそんでいます。
こうしてみるとかぼちゃの大きさがよくわかりますね。
(きらら)
  
トンボ君、飛んでいかないでね


トンボを見つめるこの目がとっても可愛いですね。(きらら)
新しく作ったサーニットベビーです。身長約70センチ
抱くと本物の赤ちゃんのようにずっしり重いのが好きなので
詰め物に砂を使います。
髪はモヘア 瞳はサーニットで作り アクリル絵の具で
描いています。


可愛いポポーナちゃんに一目ぼれです。
この子を見ていたら・・・目から離れません。
管理人に頼んでプリントアウトしてもらおーっと!
(きらら)
手前は、私の作った子たち 後ろは蚤の市で見つけた子たち
時々洋服の交換をする仲良しです。


テディべアーも可愛いお洋服を着せてもらって・・・
うれしそうですね。夢のようなお部屋です。
一度,たずねて見たい。(きらら)

スペインとイタリアの赤ちゃんたち 白人組

可愛いパンツに注目!(きらら)
スペインとイタリアの赤ちゃんたち 黒人組

4人対5人で黒人組が一人勝ち!(きらら)
左の二人はお顔がすごいというところが 似ていますが
 着物を着せたら演歌歌手のようになってしまいました(~_~;)
右の子は私の作った日本人のサーニットドール


お顔のしかめっ面の子に着物を着せてみるなんて・・・
naokoさんのお茶目なセンス!好きですね!
日本人のサーニットベビーはどこかにいそうな優しい子ですね。
お祝い着を着てお披露目でしょうか。
(きらら)
蚤の市で 真っ黒になって埋もれていた子たち
イギリスで出会ったのになぜかスペインの
子たちばかりでした。

真っ黒になっていた子をnaokoさんがきれいにお風呂に
入れてあげた子ですね?
さっぱりして・・・気持ちよさそうなお顔が・・・ほのぼのと
していますね。(きらら)
蚤の市で 真っ黒になって埋もれていた子たち(パート2)
 

発掘のおかげで・・・世に出てきたベビーたちは
naokoさん手作りのニットを着てなんて贅沢なんでしょうか?(笑)
この睨み顔 本当は裸が一番可愛いのだけど・・



我が家でも睨まれてます。(管理人)

この可愛さがわかるのはnaokoさんとtさんと
私だけ???
いえいえ!みんなも可愛いと思ってるよね?(きらら)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO