きららの部屋

きららのクラブドールその2

今度は、ライトな顔色の子です。
随分、間が開いて届いたドールです。
心配したけれど・・。到着してよかった。(笑)
隼人ママさんに譲ってもらったベビーカー

我が家のポングラッツベビーにぴったりサイズで嬉しかったー。
こんなにちいさな、ベビーカーでも、折りたためるんですよ。
100均のハンモックが卵ベビーにぴったりでした。
すやすやゆらゆらおねんねです。
RARAさんドール


RARAさんに、由佳がお願いして作っていただいた
柴犬のベビーです。
とても、繊細なつくりで・・・。可愛いんですよ。
動物の苦手な私も自分のが欲しくなるような可愛さです。
(きらら)
BOO君が気に行ったようでズット抱っこしています。
ゆかりんのお気に入り・・・。由佳が見つけたベビーちゃんです。
カントリードールのベビーです。
この子を乗せたいと由佳が買ったちいさなショッピングカート・・。
思ったとおりぴったりサイズでした。
ごまっぴ!!

12色プラスワン・・・という、ひねくれたところが
気に入って買った手のひらピッピ。
黒いお顔に黒い目なので・・・。目がわかりません。
手のひらに乗せるとPIPIPI・・・・と可愛く泣きます。
ジェニーのママさんが作ってくれたベット

100均のトレーに足をつけた・・・というアイディアモノです。
可愛い枕と布団も手づくりです。
我が家では、こなきちゃんのベットにしました。
(きらら)ジェニーのママさんありがとう

由佳のベンちゃん

私のお気に入りのお出かけベビー

れすさんから頂いたモンチッチ・naokoさんベビー・
卵ベビー・・・・同じような大きさでお手ごろなんですよ。(きらら)
3月23日
きららのうちに来てくれたまゆみnさんのミニべア


あの子は3歳位の女の子のイメージで積み木で遊んでて「ねえ!ママみてみて!」っていうあのパターンを作ってみました!(まゆみnさん)

ゆみたんのお陰で、可愛い子が来てくれました。ゆみたんと、まゆみnさんが相談して選んでくれました。本当に小さくて可愛い子です。(きらら)

2003年のクラブドール(ひでまるの分だけ到着)
ジェニーのママさんのエプロン作

「可愛い可愛い。」って・・・言ってたら・・・。
早速作っていただいちゃいました。(笑)
言ったもん勝ちになっちゃいました。ジェニーのママさん
本当にありがとう。
とっても、よく似合うでしょう。(きらら)

この後姿がたまりません。お尻が可愛い。

コムサを着たらコムサ君(笑)

ビーバーさんが見つけてきてくれた我が家の新入りベビーです。
(きらら)

きらら家の実写

我が家の新入りベビー

JOYさんとベアきららさんのベビーを見て欲しくなって
しまった可愛い双子ちゃんです。チョコちゃんが抱っこしたら
大きさがわかりますね。(きらら)
ベアきららさんのところから、養女に来てくれたおそまつくん
改めて・・綺羅ちゃんのベットを作りました。でも、まだ肌かんぼう
だから寒そうね。(きらら)
由佳の部屋におじいちゃんが作ってくれた間仕切り


生地の部分はきららママが作りました。
ハートのくりぬきのはずが○に、なっていました。(笑)
(きらら)
隼人ママさんにお願いして手に入れた卵ベビーのベット


とても、丁寧なつくりでベビーも満足そうに寝ています。(きらら)
由佳の、お布団カバーと枕カバーの残りで卵ベビーにも
お布団と枕を作りました。
お雛様と、お内裏様の和菓子

お茶うけに・・・。

ビーバーさんに頂いたベアちゃんと由佳が作った春のお洋服


「つくってー。」・・・と言われながら、後回しにしていたら
いつの間にか自分で作っていました。なかなか、可愛く出来ています。
(きらら)
さげもん



色んなさげもんで個性が出ていましたよ。
作り手の個性がたっぷりと現れていましたよ。
飾りもはいはい人形・さるぼぼ・ねずみ・鳥・花・・・。
色とりどりで・・・。どれも、美しいものでした。(きらら)

ベアのお雛様も手作りでした。
小さな着物や、古布のベアも素敵でした。ちりめん細工のおせち料理も
見事でした。(きらら)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO