かおるんさんのおうち別館


ちょと開くのに時間がかかるようですので別館にしました。

今日はママと一緒にスーパーでお買物よ。沙羅です。63センチと大きく少し変わった材質の子です。ママと何処でも行っちゃうの。目は、灰色が買ったブルーだけれどおく目なのわたし・・。

かおるんママさんとお買い物に行ってみんなの注目の的だったでしょうね。私もこの子が気になって・・ひでまる君に許可をお願いしているところです。(きらら)
湯布院ハーブワールドで瑠里と百音
「くたびれたねー。」
「んー。デモ)空が青いよ。」なんて・・・貝和が聞こえてきそうでしょう。ここは、女性専用のお風呂が有るんだけど私たちも入りたいよー。

ハーブワールドできれいな空気をいっぱい吸い込んで気持ちよさそうな二人ですね。(きらら)
瑠里です。ハーブワールドで一休みです。
ピンボケ・手ブレの女王のままの割にはよく取れているでしょう?え!これが普通なの?  あらら・・・。


景色もいいし・・モデルもいいし・・・かおるんさんの腕もあがりますね。こんな可愛いお供がいたら・・・すれ違う人たちが驚いて振り向くでしょうね。(きらら)
ジャーマンカモミールの前でお澄ましの百音(もね)です。
Lovin,Bandlieの子です。


一面のカモミール畑の中でりんごのようなかおりに包まれた
百音ちゃんはカモミールの妖精みたいです。(きらら)
由布院のメインストリート湯の坪通りで…美鈴です。
後ろは、蜂蜜やさん色々な蜂蜜を売っています。


由布院の旅に同行した美鈴ちゃんは、どんなお土産を買ってもらったのかな。(きらら)
ちょっと、くたっとした感じの楓(かえで)です。
イチゴのようなかおりがする子です。
硬い材質の沙羅となかよしママはヤワカタコンビと呼んでいます。

Bello Bebeさんのお人形でしょうか。
独特な雰囲気を持つ子ですね。やわらかいお肌が魅力的ですね。(きらら)
二人で仲良くおしゃべりしている、ブロンドがスージー
ブルネットがナオミです。

つぶらな瞳が可愛い子ですね。
あどけない表情がたまりませんね。(きらら)
甘いけれどきりっとした顔立ちのマシュウです。僕も良くママと
あちこちに行きます。最近ママは,沙羅rちゃんばかり皮くぃがってちょっとジェラシー感じているボク!

こいのぼりを持った元気な男の子です。
きりっとした口元がいいですね。(きらら)
にっこりポーズの土我(ドガ)ふわふわした子です。
本当は、他所のおうちにいくはずだったけれどママが引き止めてまだうちにいるの。

可愛いので手放せなくなってしまった。かおるんママさんですね。(きらら)
ぽっちゃりでにっこりカスタムドールの一咲(ひとみ)です。
頭が随分大きい子です。私はは、他の人にもらわれかかったけれどママがイジで渡さなかったの。

この可愛いさに轢かれてママさんはイジでもこの子を迎えたくなったのでしょうね。(きらら)



ミドルトントドラーのナギちゃんです。
ミドルトンネームはわすれたー。
ピクチャー何とかの子だってママは言ってるよ。

カモミールをつんできてご機嫌なナギちゃんです。
(きらら)
チャイナ服がいけてる美鈴です。

チャイナ服を可愛く着こなしている美鈴ちゃんですね。(きらら)
庭になったさくらんぼうを持ってポーズです。
おくとーばーの芽有です。

ミドルトンの衣装がといてもきれいです。
瑠里です。ウイッグでイメージチェンジ!
似合ってるでしょう。

髪の毛でがらっとイメージが変わりますね。
ママの車の中でさんと眠れる。くまさんと眠るジェークです。
ミドルトンの子ですがミドルトンネームはわかりません。1997年ノコデス。


眠り顔の赤ちゃんはとっても可愛くて一緒に寝てしまいそうです。(きらら)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送